アフィリエイト入門サイト 《アフィリエイトの初歩の初歩》 アフィリエイトはものを売るだけじゃない。何度も挫折し何度も這い上がった経験をもとに、
いまどきのアフィリエイトのノウハウを公開中。一度はあきらめた方もこれを機に復活を!



高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。<コムズ リンクスタッフ>
久々の更新
先月の大怪我のせいで、滞っていた更新を再開しようと思います。まだ、毎日リハビリに通っているためあまり時間が取れず、頻繁に更新とはいきませんが頑張りたいと思います。

本日のネタは、表現方法の転換です。あるひとつのことを表現するのにもいろいろと方法があると思いますが、たった一言が大きく反応を変えたりします。
[久々の更新]の全文はこちら
お知らせ
昨日、大怪我をしてしまい、初めて救急車で運ばれました。 入院+手術のため、ひと月ほどサイト更新はおろか、コメントなどを確認することも出来ません。

普通の生活まで約半年、スポーツできるまで約1年はかかる可能性があります。本当に辛いです。また、医療費もばかにならず、さらにアフィリエイトに力を注ぐ気で頑張りますので、復活後も応援よろしくお願いします。

更新が滞ってしまうサイトですが、今までの記事が皆さんのお役に立てば非常に嬉しく思います。(2005.7.11)

[お知らせ]の全文はこちら
黒酢もろみブーム?
ブログでアフィリエイトでブログでのアフィリエイト例を書いたのですが、ただの例をあげたかっただけなのに、実はあのもろみ黒酢の 黒酢屋本舗 のリンクで結構報酬が発生してます。

売る気は全くなかったのでびっくりです。どこかのサイトで読んだのですが、欲を無くしたときが一番儲かる時だって書いてありました。全くそのとおりですね。
[黒酢もろみブーム?]の全文はこちら
リードメールが辛くなる・・。
リードメールされている方って多いですよね。毎日記事もろくに読まずにポチポチぽちぽち。何気に私もやってます。アフィリエイトが軌道に乗ってきて、リードメールが辛くなってきました・・。だって、毎日飽きるほどクリックしても1日で100円くらいじゃないですか?

リードメールで小遣い稼ぎしている方は、
[リードメールが辛くなる・・。]の全文はこちら
雑談
アフィリエイトには直接は関係ないのですが、最近アフィリエイトで稼いだお金で株をやっていることは、以前の記事で紹介したと思いますが、バーチャルトレードっていう資産運用ゲームにも参加しています。
[雑談]の全文はこちら
