アフィリエイト入門サイト 《アフィリエイトの初歩の初歩》 アフィリエイトはものを売るだけじゃない。何度も挫折し何度も這い上がった経験をもとに、
いまどきのアフィリエイトのノウハウを公開中。一度はあきらめた方もこれを機に復活を!



高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。<コムズ リンクスタッフ>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わりと報酬の得やすいASP
ここではわりと報酬の得やすいASPを紹介します。アフィリエイトは基本的には貼ってある広告のリンク先で、商品の購入、会員登録や見積もりがあった場合に報酬が支払われます。

商品などをうまく紹介できない場合や、面倒な人のために、もっと単純なアフィリエイトがあります。

内容は、バナーがクリックされて報酬になるタイプのものと、 自分が紹介した人の報酬の数%が自分の報酬になるタイプです。 紹介された人の報酬が減額されて紹介者に行くわけではありません。紹介された人の報酬が基準になるだけです。

ねずみ講?って思ったかもしれませんが違います。 登録した本人にはまったく害はありません。 資金はすべて広告主が支払っているのですから・・。

◇支持者の多い定番ASP」で紹介しているASPでも、 クリックで報酬が発生するタイプの広告が扱われていますが、ワンクリック1?2円のものがほとんどなため、お勧めできません。
こちらではもっとクリックの報酬額の多いものや、紹介による報酬が期待できるものを紹介していきます。


【BannerBridge】アフィリエイトプログラム
「2-Tier(ツーティア)」といわれる紹介制度があり、 紹介者が得た報酬の5%に相当する額を、ボーナスとしてもらえます。 また、報酬の支払いは3000円からで他のASPに比べて、 低めに設定されており(他は5000円?10000円が多い)、 初心者にお勧めです。

1億人.com
こちらは「3-Tier(スリーティア)」3段階の紹介制度です。 紹介者が増えていけば報酬が増えていくことが期待できます。 平成電電など将来性のあるベンチャー系企業の広告が多いです。

Custom Click
クリック報酬タイプのバナーは手軽に報酬が得られますが、単価が低くあまり儲かりません。これは、ワンクリック5円?30円と、このタイプのアフィリエイトの中では高報酬なので、登録している方は多いです。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiad.blog8.fc2.com/tb.php/7-97caa112
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。