fc2ブログ
 

 
アフィリエイト入門サイト 《アフィリエイトの初歩の初歩》 アフィリエイトはものを売るだけじゃない。何度も挫折し何度も這い上がった経験をもとに、
いまどきのアフィリエイトのノウハウを公開中。一度はあきらめた方もこれを機に復活を!



高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。<コムズ リンクスタッフ>
支持者の多い定番ASP
ここでは支持者の多い定番ASPを紹介します。ここで紹介しているASPは多くの方が登録しているASPです。すべて登録しておくことをお勧めします。

ASPは1つで良いじゃないか!?って考える方もいらっしゃるかもしれませんが、それぞれのASPで報酬額や扱っている商品も違います。

登録はすべて無料ですし、審査に時間がかかる場合もあるので、登録しておいて損はありません。私もすべて登録しており、商品によって使い分けています。

A8.net
アフィリエイトをやっている人は絶対に登録しているASP。 私も一番初めに登録しました。 審査はとても簡単で、 ページが存在すればOKなレベルです。広告の量はかなり多く、使い方もとても簡単です。 使い方を 「◇広告をゲットしよう」で紹介してますので参考にしてください。

JANet
こちらは他のASPに比べて報酬額が少し高く設定されております。 JANetで契約したい広告が見つかれば、ほぼ確実に他のASPよりも報酬額は高いので、報酬額を他と比べる必要がありません。 私はまずJANetで探し、なければ他のASPで探すようにしています。 広告の量はあまり多くありませんが、使い方は簡単です。審査も厳しくありません。

ValueCommerce
日本最大のASPです。日本最大ということもあって、大量に広告はそろっています。 サーバが少し重いですが、広告の量からするとしょうがないのかもしれません。 審査は厳しいといううわさを聞きましたが、私は未完成のページで何事もなく通ったので、厳しくはないと思います。

アクセストレード 広告貼るならアクセストレード!
広告の取得は簡単で、たくさんの広告が用意されています。また、審査も簡単です。有名・人気ASPなので、こちらもはずせないでしょう。

リンクシェア アフィリエイトはLinkShare
SONY・三越・ワコールなどの他ASPでは扱っていない一流企業の広告がたくさん。名の知れた一流企業の広告はサイトの信頼度をアップさせる効果もあります。

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
ADSL・電話関係などの通信関連の広告を中心に扱っているASP。ここの魅力は通信関係においては報酬額が高いこと(1000円?)。こういう報酬額の高いところはおすすめです。

TG?アフィリエイトプログラム
楽天市場が運営するASPで、楽天関係の報酬はA8.netより高いです。 楽天以外にも魅力的な広告がたくさんあります。サーバも軽く使用においても簡単で使いやすいです。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
複数登録しています
わたしもこちらにある何社かに提携しています。初心者ですので、まだまだですが、いろいろと試行錯誤して頑張ってみたいと思います。
2005/07/04(月) 19:02:50 | URL | wonderful worker #zrvFwp2A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiad.blog8.fc2.com/tb.php/6-67d1d5c3
この記事へのトラックバック