アフィリエイト入門サイト 《アフィリエイトの初歩の初歩》 アフィリエイトはものを売るだけじゃない。何度も挫折し何度も這い上がった経験をもとに、
いまどきのアフィリエイトのノウハウを公開中。一度はあきらめた方もこれを機に復活を!



高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。<コムズ リンクスタッフ>
実験途中結果
ココ最近、 「 人とお金が集まるブログ作りの秘伝書 」に書いてあること(時間をかけずに運営・・)をテストするために新しくブログをいくつか作り実験をしていると書きましたが、途中結果を報告いたします。

目標は「あまり時間をかけずにサイトを運営し、かつ、報酬を得る」ということです。最初の課題はやはりアクセスアップだと思いますが、実験サイトを立ち上げてから5日でユニークアクセス数が30?50程度、ページビューが80?120程度です。

試験ブログ立ち上げのときは、レイアウトを決めたりしてたので1時間くらい時間をさきましたが、目標通り、日々のブログの管理にはあまり時間をかけていません。1日あたり20分程度です。

ってことで理想どおりの展開になってきました。とりあえず報酬は期待せずにささいな広告を貼ってみたところ、当日から数十円の報酬が得られました。サイトが充実しまともな広告を貼ることにより大きな報酬を得れるかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/29(金) 16:31:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/26(木) 03:33:33 | | #[ 編集]
僕も買ってよんでます
はじめまして.

人とお金が集まる・・・は最近購入して読み始めました.
実際にやることが携帯HPですので,あまり時間をかけずにブログを運営していきたいと思っています.

また,よせてもらいますね.
2005/11/04(金) 12:57:34 | URL | Mark #SyjetXMc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiad.blog8.fc2.com/tb.php/47-52dc92b1
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 19:20:26 |
