アフィリエイト入門サイト 《アフィリエイトの初歩の初歩》 アフィリエイトはものを売るだけじゃない。何度も挫折し何度も這い上がった経験をもとに、
いまどきのアフィリエイトのノウハウを公開中。一度はあきらめた方もこれを機に復活を!



高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。<コムズ リンクスタッフ>
実験中
久々の更新になります。
ココ最近、 「 人とお金が集まるブログ作りの秘伝書 」に書いてあること(時間をかけずに運営・・)をテストするために新しくブログをいくつか作り実験をしております。

まだ、実験中ですが、確かに効果が感じられています。本の内容をココには詳しくは書けませんが、確かに時間をかけずに運営していてもアクセス数は伸びています。

とりあえず、広告を何も貼らずに実験しておりますので、報酬は発生していないのですが、「イケル!」と思ったら、広告を貼ってみたいと思います。

このアフィリエイト解説本は初中級向けな内容であるためか、続編がでるみたいです。次の本も買っちゃおうと思います。
コメント
この記事へのコメント
ミュラー 様

返信遅くなってすみません。
応援ありがとうございます。

これからも色々試行錯誤でがんばってみます。
2005/10/03(月) 07:58:22 | URL | ぱわふる #-[ 編集]
こんにちわ。
いろいろ試されてるんですね^^
行動に移していけばきっと上手くいきますよ^^
応援してますね。
2005/09/23(金) 14:43:08 | URL | ミュラー #fEfDlj7g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiad.blog8.fc2.com/tb.php/46-95f8e8dc
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 19:20:25 |
