アフィリエイト入門サイト 《アフィリエイトの初歩の初歩》 アフィリエイトはものを売るだけじゃない。何度も挫折し何度も這い上がった経験をもとに、
いまどきのアフィリエイトのノウハウを公開中。一度はあきらめた方もこれを機に復活を!



高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。<コムズ リンクスタッフ>
本を手に入れました
近所の本屋さんに「 人とお金が集まるブログ作りの秘伝書 」を注文していたことは先日報告しましたが、本がが届いたことの連絡を受け早速取りにいってきました。

アフィリエイト解説本ってどの本も同じような内容で、買うのがもったいなく思えて買う前に悩んでいましたが、この本は悩まずに即買いしました。
なんと、出版から1ヶ月で増刷、1ヵ月半でさらに増刷という大人気の本なんです。

この本を読んだ感想を述べてみます。

今まで、アフィリエイト解説本を立読みも含めると5冊以上は読んだと思います。多くの本はアフィリエイトのはじめ方をメインに解説しており、その後のアフィリエイトサイトの管理についてはあまり述べられておらず、収入を得るための運営法についても多くは書かれていない状況のものがほとんどでした。(アフィリエイト解説本はたくさんありますので私が出会っていないだけかもしれませんが・・)

「人とお金が集まるブログ作りの秘伝書」はアフィリエイトのはじめ方ももちろん解説されているのですが、運営法・コツを中心に書かれており、初心者から中上級者までもが参考にできるネタが多く述べられています。

誰よりもネタが豊富なサイトを目指し記事を書いてきましたが、本を読むことによって多くの反省点に気づかされました。

また、ありがたい事に、この本の筆者のサイトでは、本の読者に「読者の為のファイル」を配布していたり、本を紹介した人には「暴露ファイル」を配布していたり、面白い企画をしています。お勧めの本です。

コメント
この記事へのコメント
おたぐり様

確かに使えますね。
売れすぎてて2ヶ月で4版らしいですよ。
どうやら続編が出るとか・・。


トゥイーティ様

このサイトがお役に立てれば光栄です。
まだまだアフィリエイトを知らない人は多いですよ。
アフィリエイト頑張りましょうね。
2005/09/17(土) 13:43:21 | URL | 管理人 #-[ 編集]
こんにちは
はじめまして☆最近アフィリエイトという言葉を知ったという、超初心者です。
このサイトを拝見させて頂いて、勉強しようかなって思ってます。
またおぢゃまさせていただきます(^^)
よろしくお願いします!!
2005/09/17(土) 13:11:30 | URL | トゥイーティ★ #-[ 編集]
こんにちは。
はじめまして。

この本自分も買いましたよ。
自分も結構この手の本は買いましたが
この本は結構いけます。
これなら、こつこつと進めていけそうですね。

2005/09/16(金) 17:24:49 | URL | おたぐり #0tZX6LIQ[ 編集]
鈴雛 様

このサイトがお役に立てれば幸いです。
アフィリエイトは簡単とは言いませんが、
そんなに難しいものではありませんよ~。

うさちゃん可愛いですね。
2005/09/14(水) 21:03:53 | URL | 管理人 #-[ 編集]
こんにちわ
訪問履歴があったのでお邪魔させていただきました(o*。_。)o
アフェリエイトって漠然と難しいイメージがあったのですけど、こちらでちょっとずつ勉強させていただこうと思ってます。
2005/09/14(水) 15:00:11 | URL | 鈴雛 #-[ 編集]
どーも
こんにちは。
少しでも記事が参考になればうれしく思います。
日々更新されててすごいですね。
2005/09/08(木) 08:03:12 | URL | 管理人 #-[ 編集]
こんばんは^^
昼間、調べごとがありましたので、勉強させて頂にきました^^
今は、暇だったので細かい所を見せていただこうかと思い寄らせていただきました^^v
2005/09/07(水) 20:48:01 | URL | 銭猫 #PSnYe7JY[ 編集]
こんにちは。
コメントありがとうございました。
これからどんなブログに成長していくのか楽しみにしてますね。
また、定期的に足を運んでみます。

2005/09/06(火) 08:11:48 | URL | 管理人 #-[ 編集]
訪問有難うございます
始めまして銭猫です
足跡が残っていたので、遊びに来ました。
ブログ初心者で、何とか書いています。
足跡残した後に勉強のためHP拝見させ
ていただきますm(_ _)m
つまらないところですが、是非、また、
遊びに来て下さい^0^
書き込みもお願いします~♪
2005/09/06(火) 07:51:13 | URL | 銭猫 #hUvrGSV6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiad.blog8.fc2.com/tb.php/45-61ba8df7
この記事へのトラックバック
