アフィリエイト入門サイト 《アフィリエイトの初歩の初歩》 アフィリエイトはものを売るだけじゃない。何度も挫折し何度も這い上がった経験をもとに、
いまどきのアフィリエイトのノウハウを公開中。一度はあきらめた方もこれを機に復活を!



高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。<コムズ リンクスタッフ>
スポンサーサイト
逆転す。
私がアフィリエイトをはじめたときから、 ほとんど「 A8.net 」を使っていました。 これまで、売上は「A8.net」が常に一番でしたが、 他のASPでの収入が少しずつ伸びてきていて、 今月は 「 JANet 」がトップになりそうです。 「 A8.net 」の収入は一定になってきて、「 JANet 」が伸びているために、逆転しました。

JANet 」 は、他のASPよりも少し報酬が高く設定されていることは、以前の記事で紹介しましたが、リピーターポリシーっていうのも設定されています。これは自分のサイトの広告がクリックされると、ある一定期間内であればそのクリックした人が、後日ブックマークなどから購入・登録した場合でも報酬が発生するシステムです。

リピーターポリシーがない場合に比べると、報酬の発生する可能性は上がりますね。嬉しい話です。また他には、
バリューコマース」 でもリピーターポリシーが採用されています。

せっかく自分の紹介した商品なのに報酬が得られないのは悲しいですよね。でもリピーターポリシーがあれば大丈夫ですね! 自分のサイトにぴったりのおいしい広告を発見した場合は、 他のアフィリエイターがその広告を掲載する前に貼り付けちゃいましょう。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiad.blog8.fc2.com/tb.php/32-046286a9
この記事へのトラックバック
取っ付き易いシステム、高額報酬でかなりいいカンジのJANetですが、何も売らずに儲ける方法があります。 それは
2005/06/24(金) 08:36:04 | 我がアフィリエイト人生に一片の悔いなし
