アフィリエイト入門サイト 《アフィリエイトの初歩の初歩》 アフィリエイトはものを売るだけじゃない。何度も挫折し何度も這い上がった経験をもとに、
いまどきのアフィリエイトのノウハウを公開中。一度はあきらめた方もこれを機に復活を!



高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。<コムズ リンクスタッフ>
スポンサーサイト
広告を選べない方へ...
ASPの審査にとおり、「よ?し広告選ぶぞ?」っていうときに、どんな広告を選べば良いのか分からず、早く報酬が欲しいばかりにクリックで報酬の発生するバナーに手を出してしまうアフィリエイト初心者はかなり多いと思います。

このサイトに足を運んでくれる方は、始めたばかりの方も多いので、辛口かもしれませんが、言っておきます。「最初のうちは広告の出し方が下手くそなので我慢してください!」最初にクリックで報酬の得られる広告に手を出してしまい、クリックの現実の厳しさに直面するとそこでアフィリエイトから離れてしまいます。

私も、クリック広告の落とし穴に何度もはまり、何度もアフィリエイトを諦め、気づかされました。広告の出し方が上手くなれば違和感なくクリック広告をはれる日が必ずやってきます。

じゃあ張りたいものが見つからないんだけど・・ってなりますよね。でも、
何か少しでも知識がある分野はありませんか?ささいな事でも広告選びに結びつくと思います。車を買った・売ったことある経験もネタになります。

私はアフィリエイトと出会う前から、 クレジットカードを10枚以上持っており、今でもかなりの枚数持っています。クレジットカードを嫌う人もいますが、お得な使い方が豊富で私はその知識をネタにしてアフィリエイトをやっておりました。

ネット懸賞に応募している、旅行の情報はネットで調べているといった事も立派なネタとしてやっていけます。自分の知識を紹介することをメインにしたものを運営していくのがコツです。 広告がメインにならないように気をつけましょう。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フットボール初心者ブログのKOUMOTOです。とても、分かりやすくて、私のような初心者にも優しい素晴らしいブログですね。今後、アフィリフェイトをすることを考えたときは、参考にさせていただきます。これからも頑張ってください。突然の訪問でご迷惑をおかけしました。
2005/06/19(日) 23:02:41 | URL | KOUMOTO #l64DeAzE[ 編集]
こんにちは、初カキコのMr.Xです。
参考になるブログ見つけましたよ。
結構良さそうかも。
2005/06/17(金) 16:43:53 | URL | アフィリエイトで一瞬にしてガツ #-[ 編集]
こんばんは、始めたばかりでよくわからないので、勉強させていただきます。
2005/06/16(木) 22:03:10 | URL | 上池 克義 #lMU6VmNs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiad.blog8.fc2.com/tb.php/30-253a7575
この記事へのトラックバック
情報起業・海外・セレブ・若くして成功する手段などトータル的に役立つ情報を提供していますので。是非1度ご覧下さいね!
2005/06/17(金) 18:43:51 | 情報起業家~20代金持ち情報起業セレブになる方法~
何の努力もなしに稼げる反則すれすれの方法?きになる・・・非常に気になる
2005/06/17(金) 00:27:38 | 成功するための1000の方法
