アフィリエイト入門サイト 《アフィリエイトの初歩の初歩》 アフィリエイトはものを売るだけじゃない。何度も挫折し何度も這い上がった経験をもとに、
いまどきのアフィリエイトのノウハウを公開中。一度はあきらめた方もこれを機に復活を!



高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。<コムズ リンクスタッフ>
初心者ウケのASP
◇広告をゲットしよう」でも書いたのですが、 私は本サイトで「A8.net」から始める事を勧めています。先日、初心者には 「JANet」 の方が良いのではないかというコメントを頂きました。

確かに、A8.netは広告が多すぎるため、広告を検索するのが大変かもしれません。私も最初、どんな広告があるのか分からないので、検索に苦労しました。JANetは、400件ほどの広告ですので、検索も非常に楽だと思います。

本当にどちらもお勧めできる使いやすいASPなので、どちらでも良いとも思います。ただ、初心者が注意しなきゃいけないのは、色々なASPの広告を張ってしまいがちなことです。私も欲を出して色々なASPの色々な広告を張ってしまい、始めたばかりの頃はその罠にはまっていました・・。

2つくらいなら良いのですが、基本的には報酬が5000円を越さないと振り込まれないため、多くのASPの広告を張ると最初に現金を得るのはかなり先になってしまいます。ASP登録をすることは良いと思いますが、できれば始めのうちは、広告を得るASPは1?2つに絞ることをお勧めします。私はASPを絞り「◇アフィリエイトボーナス」に書いた方法で最初の穴からなんとか抜け出せました。

例外として、
リンクシェア はYahooショッピングなどの大手企業の多いASPなのですが、 報酬が1円でもあれば、振込手数料も無料で毎月振り込んでくれます。


コメント
この記事へのコメント
くにはる 様

コメントありがとうございます。
振込体系をリンクシェアのようにしてくれるASPが増えるとうれしいですね。

2005/06/14(火) 12:25:31 | URL | 管理人 #-[ 編集]
確かにA.8などはある程度の金額を超えないと収入が発生しないという点は初心者などにはちょっと辛いところですね。A.8は愛用しているのですが、リンクシェアも今後使ってみたいと思います。タメになる情報をありがとうございました。
2005/06/13(月) 22:40:16 | URL | くにはる #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

akiko 様
やる気の起こるASPと言う事でしょうか?
広告の質・量はもちろんですが、管理画面の操作性・軽さ、
報酬が確定するまでの時間の長さも重要かもしれません。
広告にもよるかもしれませんが・・。

ダイスケ 様
確かに、そういう意見もとてもわかります。
どちらが良いかは、個人差があると思うので、
実際比べて、使いやすいほうをまず使ってみるのも手ですね。
どちらかが使えれば、もう片方も絶対に使えるようになっていると思いますしね。
2005/06/12(日) 23:37:43 | URL | 管理人 #-[ 編集]
こんにちは

私はA8をおススメするかな。

初心者だからこそ、サイトテーマに沿った商材をたくさん見て調べる。
これも、一つ重要な事だと思いますしね。


2005/06/12(日) 16:33:20 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/12(日) 09:52:11 | | #[ 編集]
はじめまして。
実は私の会社で秘かにアフィリエイトパートナーさんを募集しているんですが、
アフィリエイトさんにとって、やる気の起こるアフィリエイトサイトっていえば
どういったものなんでしょう?よかったら、教えてください♪
2005/06/12(日) 00:07:39 | URL | akiko #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

リンク、トラックバック何でもしてください。
これからも、トラックバックされるような記事を書けるように頑張ります!
今後ともよろしくお願いします。
2005/06/11(土) 11:21:22 | URL | 管理人 #-[ 編集]
はじめまして。
事後の報告で申し訳ないのですが、
こちらのサイトにリンク&トラバを
させていただきました。
(しかも複数です。すみません)
詳しく緻密な記事をいつも
参考にさせていただいてます。
これからもできればお世話になりたいと
思っています。
何卒よろしくお願いしますm(__)m
エイト
2005/06/11(土) 01:31:47 | URL | エイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiad.blog8.fc2.com/tb.php/28-d113b453
この記事へのトラックバック
