アフィリエイト入門サイト 《アフィリエイトの初歩の初歩》 アフィリエイトはものを売るだけじゃない。何度も挫折し何度も這い上がった経験をもとに、
いまどきのアフィリエイトのノウハウを公開中。一度はあきらめた方もこれを機に復活を!



高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。<コムズ リンクスタッフ>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイト ボーナス 本人OKの技
各ASPで広告を選ぶ際に、「本人OK」と書いてあるものがあるって気づいていました?意味はそのままなんですが、自分で自分のサイトに広告をはり、その広告を自分でクリックして会員登録などを行い報酬を得ることが許されているということです。

例えば、新車の無料見積もり1件あたり1000円の報酬が発生する広告に「本人OK」と書いてあれば、自分ではった広告をクリックして見積もりをすることにより、1000円の報酬が得られるということです。

「本人OK」の広告は意外に多いんですよ!無料資料請求やメルマガ登録、無料見積もり、クレジットカードの申し込みなど色々あります。特にクレジットカードの申し込みは数千円の報酬である場合が多いので、ハッピーです。

せこくない?って思う方もいると思いますが、規約には違反していません。実は報酬が得られるだけでなく、体験談を書くことによって、商品の紹介がとても楽になります。

例えば化粧品のサンプル請求の広告などもあるのですが、自分で使用してみて使用感を書いてみるのも良いと思います。知らない商品を紹介するよりも、実際の体験談は非常に説得力があり、申し込みにつながります。

アフィリエイトを始めた頃は全然収入を得られず、クレジットカードの報酬額が高いため、
クレジットカードの「本人OK」を探しては契約する時期がありました。初めは自分自身が契約した分の報酬が目的でしたが、クレジットカードでガソリンや買い物が安くなる特典を、自分の体験をもとに詳しく紹介する事によって契約者も、ちらほら出てきました。

この「本人OK」の二重のボーナスを体験してみてください。同じ広告でもASPによって「本人OK」であったり、「本人不可」であったりしますので、色々と探してみるのも良いと思います。

◇支持者の多い定番ASP」ではこのような広告を多く扱っているASPを紹介しておりますので、宜しかったら参考にしてみてください。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiad.blog8.fc2.com/tb.php/20-fc0e812f
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。