アフィリエイト入門サイト 《アフィリエイトの初歩の初歩》 アフィリエイトはものを売るだけじゃない。何度も挫折し何度も這い上がった経験をもとに、
いまどきのアフィリエイトのノウハウを公開中。一度はあきらめた方もこれを機に復活を!



高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。<コムズ リンクスタッフ>
スポンサーサイト
アフィリエイトの第1歩
アフィリエイトはホームページやメルマガなどに広告を載せることにより始められます。よって、ホームページなどを持ってなきゃ始まりませんね。

ホームページを持つにはWEBサーバってのが必要なんですよ。無料のWEBサーバってのはいろいろあって選ぶのが大変です。また、アフィリエイトなどの商用利用が禁止されているもの、うっとうしいポップアップ広告がでるものもあります。

ここで、おすすめの無料WEBサーバを紹介しておきますね。 「FC2」と「忍者TOOLS」です。お勧めの点は、商用利用可能であることと、表示される広告が最下段に小さいため見た目に影響しません。「FC2」は登録の際に無料メールアドレスは受け付けてくれないので、持ってない人は携帯のアドレスで大丈夫です。 広告がいっぱいくる心配はありません。←実証済み。「忍者TOOLS」に関しては登録したことがないのでわかりません。

無料WEBサーバは無料のサービスであるため、サーバに対して速度などあまり文句が言えません。不満が出てきそうな方や、独自ドメイン(URL)がほしい方は、有料のWEBサーバを使うことになります。

この有料WEBサーバにもかなりの量がありまして、探すのが大変なんですよ!!よってここで良いとされている安いサーバを紹介しますね。
ロリポップ!」と「さくらインターネット」です。

ロリポップ!」は月額263円?、200M
さくらインターネット」は月額125円?、300M
で、どちらも独自ドメインを取得することができます。

これで、ホームページを公開する場所が決まりましたね。あとは紹介したい内容を書いたファイルをその場所に置くだけです。ホームページ公開までもう少しですよ!

◇ホームページを公開しよう」につづく・・。

ホームページなんか、めんどくさくて作ってられない!って人には「◇ブログでアフィリエイト」っていう手もあるんですよ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
訪問&コメントありがとうございました。

そう言っていただけると非常にうれしいです。
TOPページだけでサイトの全貌が分かるようにしたかったので、
目次がサイトマップになるように意識して作ってみました。

ちょくちょく遊びに行きますね。
今後ともよろしくお願いします。
2005/05/20(金) 10:05:40 | URL | 管理人 #-[ 編集]
参考になりました
サイト訪問ありがとうございました。
アフィリエイト入門としても、サイトデザインとしても、とっても参考になりました。

目次、見やすいですねー。
ブログっぽくないというか。ソース見させてもらいましたが(ごめんなさい)目次のところだけ後付けのオリジナルですか?

リンク貼らせてもらいました。
たいしたブログではありませんが、また遊びに来てくださいね!
2005/05/20(金) 09:13:08 | URL | リコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiad.blog8.fc2.com/tb.php/2-1637c204
この記事へのトラックバック
