アフィリエイト入門サイト 《アフィリエイトの初歩の初歩》 アフィリエイトはものを売るだけじゃない。何度も挫折し何度も這い上がった経験をもとに、
いまどきのアフィリエイトのノウハウを公開中。一度はあきらめた方もこれを機に復活を!



高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。<コムズ リンクスタッフ>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アクセスアップの知恵??何が重要なんだろ?
<< アクセスアップの知恵? に戻る
    アクセスアップの知恵??本当のアクセスアップ? に進む >>

訪問者が他のページを見たくなるTOPページとはどんなものでしょうか?デザインが良ければいいのでしょうか?デザインの良いサイトは確かに印象はとても良いです。しかし、デザインにこだわらずに多くのファンを集めているサイトも多いのです。じゃー何が重要?
それは「内容」や「読みやすさ」です。これらは魅力に大きく関係するはずです。

内容が魅力的であればトップページ以外のページにもアクセスしてくれますし、リピーターも増えていきます。このサイトのトップページは魅力的であるとは自信を持って言えるわけではありませんが、
以前のページに比べると他のページを読んでくれる人が増えたため、魅力はアップしたのでしょう。まだまだ課題があると思うので、他の人気サイトをお手本に更新していきたいと思っています。

サイト未完成・工事中だらけでも、HP作ってみましたなんて掲示板などで宣伝する人もいますが、魅力のないサイトのため、その宣伝は無駄になってしまいます。内容が魅力的になったな?って思えたら、アクセスアップのサービスに登録するなど、アクセスアップのための宣伝をしましょう。

また、アクセス解析はただ単に、どの地域から、どんなプロバイダから来たのだろなんてのを調べるだけの物ではありません。リピーターがどれほどいるのか、ページごとのアクセス数などを調べることができますので、極端にアクセス数が少ないページをしる事ができ、自分のサイトを見直す術になります。デザインに凝るのは、それからでよいと思います。
魅力的なサイトを作ってアクセスアップを目指して頑張りましょう!!

おかげで様でアフィリエイトランキング1-20位に入りました。

<< アクセスアップの知恵? に戻る
    アクセスアップの知恵??本当のアクセスアップ? に進む >>


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/17(火) 00:07:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiad.blog8.fc2.com/tb.php/16-3851a564
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。