アフィリエイト入門サイト 《アフィリエイトの初歩の初歩》 アフィリエイトはものを売るだけじゃない。何度も挫折し何度も這い上がった経験をもとに、
いまどきのアフィリエイトのノウハウを公開中。一度はあきらめた方もこれを機に復活を!



高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。<コムズ リンクスタッフ>
アフィリエイトの初歩の初歩

アフィリエイトの初歩の初歩」はアフィリエイトについて知りたい人、 アフィリエイトをはじめたい人を対象にした、アフィリエイト入門サイトです。

アフィリエイトとは簡単に言うと広告収入のようなものです。副業をやりたいなって思っている人は多いと思いますが、そう簡単に自分にあった副業は見つかりません。

アフィリエイトでは自分のホームページやブログなどに広告を載せる事によって収入が得られるのです。つまり趣味のサイトが同時に副業になってしまうのです。また、バナーだけでなくテキストタイプの広告もあるので、 サイトのイメージを崩しにくいという特徴もあります。
詳しくは、「◇アフィリエイトとは?」で紹介しています。


アフィリエイトの入門サイトはたくさん存在しています。それらの多くは、はじめる際に必要な知識から、
多くの収入を得るための知識までが、幅広く紹介されています。

素晴らしいアフィリエイト紹介サイトは多くあるのですが、アフィリエイトについて知らない人や、始めようとする人、はじめたばかりの人にとっては、情報量が多すぎて、混乱を招くことになります。(実際に私がそうでした。)

そこで、必要最低限の知識を集約して、力の限り混乱を避けられるようなアフィリエイト入門サイトを立ち上げたいと思い、このサイトの作成にいたりました。このサイトをきっかけに楽しくアフィリエイトを行える人が、増えたらうれしく思います。

◇アフィリエイトとは?」につづく・・。  

アフィリエイトランキングに参加ました。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/07(火) 20:46:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/07(火) 20:12:24 | | #[ 編集]
はじめまして
履歴からきました。お立ち寄りいただいて感謝しています。 まだお友達もなく、どうしようかと考えていた時でしたから。
やっと 同じような話題の方が尋ねてくださって、嬉しいです、勉強させてくださいね。そして、お忙しいでしょうが、これからもどうぞよろしくお願いします。
2005/06/03(金) 21:23:51 | URL | BananaGirl #-[ 編集]
趣味のサイトが同時に副業になってしまうのです。


上記の箇所は共感です。
2005/06/02(木) 10:57:07 | URL | アフィリエイト留学・ネット収入逆成功 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/30(月) 16:50:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/27(金) 18:31:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/26(木) 19:15:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/26(木) 15:54:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/26(木) 08:31:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/26(木) 08:26:04 | | #[ 編集]
はじめまして☆
履歴からお邪魔しました。
アフィリエイト・・・って全然知らなかったんですが
知らないと損っぽいですね。
お勉強させていただきます★
2005/05/25(水) 22:51:42 | URL | はなこ #-[ 編集]
はじめまして、MISAともうします。アフィリエイト難しいです。いろいろ悩んでいるところですがこちらの「アクセスアップの知恵」等を参考にがんばってみます。また勉強しに来ます。
2005/05/25(水) 01:35:20 | URL | MISA #-[ 編集]
すご~い。
はじめまして。PCオンチの身でありながら、今どんでもない状況に
なっています。なので、色々勉強させてもらいます。出会えたことに感謝です。
2005/05/24(火) 15:27:48 | URL | すずきです。 #-[ 編集]
ayu 様、ニクソン 様

コメント&訪問ありがとうございます。
本サイトが少しでもお役に立てれば非常に光栄に思います。

今後とも宜しくお願いします。
2005/05/24(火) 08:52:05 | URL | 管理人 #-[ 編集]
履歴ヵらきましたぁ!!美沙もアフィリエイトとヵ気になります^^;w

なんかいいお金儲けの方法とヵなぃのですヵね・・・・。www
2005/05/23(月) 23:22:37 | URL | ayu #-[ 編集]
すごい!
はじめまして!履歴から来ました!
とにかく
いま、アフィリエイトにメッチャ興味あります!

いつかは導入したいと思っていたんです。

ここで勉強させてもらいます!
2005/05/23(月) 22:22:12 | URL | ニクソン #-[ 編集]
管理人さま
トラックバックを貼らせて頂きました。
アフィリエイトそのものに関する記事が無いので、なにやら物騒なタイトルになってしまいました(^^ゞ
2005/05/22(日) 02:05:04 | URL | Kanau #-[ 編集]
Kanau 様、 みみえ 様>

コメントありがとうございます。
そのようなコメントをいただけるととても嬉しいです。

これからも、誰もが理解できるサイトを目指して更新を頑張っていこうと思います。
今後ともよろしくお願いします。
2005/05/22(日) 00:11:13 | URL | 管理人 #-[ 編集]
はじめまして
「大好き♪風水生活」の管理者のみみえです。履歴をみて、アクセスしました。初心者なので、アフリエイト??って感じなのですが・・・すごくわかりやすく説明されていて、参考になりました。まずは、たくさんの方にアクセスしてもらえるブログを目指して頑張ります!!また、ご訪問させていただきますね。ありがとうございました。
2005/05/21(土) 23:03:59 | URL | みみえ #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます♪
アフィリエイトもニュースで取り上げられるようになり、始めたいと思う人も増えたのではないでしょうか。
こつこつやっていく為に、「こうすればいいんだよ」と分かり易く教えてくれるサイトがあるのは助かると思います。

更新がんばってくださいね(^^)
2005/05/21(土) 21:53:35 | URL | Kanau #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

センスがあるなんて言って頂いて非常に嬉しいです!!
本当にセンスがあるかは分からないですが、
見やすいサイトを心がけて作っております。

情報収集よりも、見やすい書き方とはなんだろうと、
日々色々なサイトを訪問してます。

私のサイトは文字ばかりで読みにくい印象があるので、
今後、それを改善していきたいと思ってます。
2005/05/20(金) 22:27:38 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ハジメマシテ。
履歴手繰り寄せてみました。まるで自作HPのようなサイトデザインで
とてもブログとは思えませんね(」゜ロ゜)」ビックリ
センスがいいなぁ~って、羨ましい限りです。私のブログは初心者に
優しい内容ではないなぁ・・・と痛感。

ぜひまたご訪問させて頂きたいと思います(〃^∇^)ノ
2005/05/20(金) 22:02:15 | URL | ダメ子@ayase #TNKBfXyg[ 編集]
苺 様、なつき様>
訪問&コメントありがとうございます。

収入を得るという感動を求めて、また初めての収入の感動を忘れずに、
お互い頑張っていきましょう!

またの訪問お待ちしております。
2005/05/20(金) 19:25:44 | URL | 管理人 #-[ 編集]
はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。

アフィリを始めたばっかりで、まだよく分かっていません(ーー;)
また、こちらのページを参考にさせてください。
よろしくお願いします。
2005/05/20(金) 18:13:59 | URL | 苺 #-[ 編集]
ハジメマシテ。
足跡から来ました~。
アタシも最近アフィリを利用したブログ立ち上げました。
なかなか大変ですよねぇ。
でも、売り上げがあったときのあのカンドー♪
辞められませんねぇw
身近にアフィリ仲間がいないので、ぜひ仲良くしてください!
2005/05/20(金) 11:40:44 | URL | なつき #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございました。
コメントを書こうと思っていたら、そちらからいただいて、
うれしく思います。
2005/05/19(木) 16:01:23 | URL | ちゅりりん #-[ 編集]
サイトに遊びに来てくれてありがとうございました。遊びに来てみました。

お互いにがんばりましょう。

ではでは♪
2005/05/19(木) 00:36:19 | URL | goku- #-[ 編集]
タップ様>
びっくりしただけで、怒ってなんかいませんよ。
このサイトを参考にして頂くのは本当に嬉しいことです。
でも、丸ごとコピーして毛を生やすのではなく、
参考にして自分の文章で書いていったほうが良いのではないかと・・。
オリジナリティーがアクセスアップにもつながりますから・・。
2005/05/17(火) 21:40:15 | URL | 管理人 #-[ 編集]
申し訳ありません。文才が無いので・・・・・・
どうしても、このブログのような初心者がスムーズに理解出来て
ステップを踏むような、ブログにしたいのです。
今後とも、よろしくお願いします。
めちゃ、怒ってると思い、昨日はトラバできませんでした・・・・・
2005/05/17(火) 21:28:02 | URL | タップ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
コメント&アクセスありがとうございます。とてもよい心構えですね!
アフィリエイトは根気が必要ですので、今の心意気で頑張ってください。

このサイトが参考になれば本当に光栄です。
2005/05/17(火) 09:08:00 | URL | 管理人 #-[ 編集]
はじめまして。
私もアフィリエイトで本気で頑張ってみようと思い、
ブログを立ち上げてみました★

何も知識が無いので、こちらのHPを参考にさせて頂きます!
2005/05/15(日) 23:41:17 | URL | honeypot #uivv4BOo[ 編集]
アフィリエイトって大人気ですね☆葵はブログの内容的に断られちゃいましたけど(笑)ブログ見てくれてありがとうございました。また遊びに来てくれたら嬉しいです(^o^)丿
2005/05/10(火) 08:16:14 | URL | 葵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiad.blog8.fc2.com/tb.php/13-2185931b
この記事へのトラックバック
・・ものを売らないアフェリエイトもあります。
2005/06/03(金) 23:31:53 | 成功するための1000の方法
初心者のアフィリエイト、商売、アフィリエイトのコツ
2005/05/25(水) 16:16:25 | Affiliate(アフィリエイト)なblog
