アフィリエイト入門サイト 《アフィリエイトの初歩の初歩》 アフィリエイトはものを売るだけじゃない。何度も挫折し何度も這い上がった経験をもとに、
いまどきのアフィリエイトのノウハウを公開中。一度はあきらめた方もこれを機に復活を!



高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。<コムズ リンクスタッフ>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広告の選び方
アフィリエイトの運営は見てくれている人たちで成り立っています。 なので、見てくれている人の気持ちでの運営が必要ですよ。頭の中が、「金・金・金」になってませんか?それは、閲覧者の気持ちではありませんね。

そのような気持ちは、サイトに貼る広告にも自ずと出てきます。たとえば、ローンなどは報酬は非常に高いです。(1件:数千円?) サイト一面にローンの広告が広がっていたらどうでしょう・・。 不信感が出てくるかもしれません。 見てくれる人が減ったら、アフィリエイトは成り立ちませんね。 ローン関係の情報をうまくまとめていて、素晴らしいサイトも存在していますが、簡単な事ではありません。

アフィリエイト初心者にとって、アフィリエイトサイトをうまく運営していくには、はたして、どんな広告を選べばよいのでしょうね??私は、「閲覧者が一切損をしない広告」を選べば良いのではないかと思います。

ASPはいくつもありますし、それぞれのASPは多くの広告を扱っています。その中には、訪問者に損をさせない(お得な)広告がいっぱいあります。

例えば保険や自動車の見積もりなどは、無料ですし契約の義務もありません。訪問者が「得だ!」と思えば契約すればいいのです。しつこく勧誘が来ないかどうかを確認する必要はありますが、
私の経験上、自動車保険や新車見積もりなどは大丈夫でした。また、通販だったり、生協の宅配サービスや資格取得などの、資料の無料請求の広告もあります。 通販関係の資料の請求をやったことがありますが、特にうざったい勧誘などはありませんでした。

アフィリエイトでは直接商品へのリンクを作ることができ、そのリンクから購入されることで、報酬を得ることも可能です。訪問者がそのリンクから買ったほうが安いと思えば、買ってくれるでしょう。

訪問者に損をさせずに、運営者も訪問者もハッピーになれるような、広告がまだまだたくさんありますので、閲覧者の気持ちになった広告選びをしてみてはどうでしょうか。自然にアクセス数も増えていくと思います。

あくまでも自分のサイトのイメージを崩さない程度で、楽しんで運営していくことが大切ですよ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiad.blog8.fc2.com/tb.php/12-8db7519e
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。