アフィリエイト入門サイト 《アフィリエイトの初歩の初歩》 アフィリエイトはものを売るだけじゃない。何度も挫折し何度も這い上がった経験をもとに、
いまどきのアフィリエイトのノウハウを公開中。一度はあきらめた方もこれを機に復活を!



高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。<コムズ リンクスタッフ>
実験途中結果
ココ最近、 「 人とお金が集まるブログ作りの秘伝書 」に書いてあること(時間をかけずに運営・・)をテストするために新しくブログをいくつか作り実験をしていると書きましたが、途中結果を報告いたします。

[実験途中結果]の全文はこちら
実験中
久々の更新になります。
ココ最近、 「 人とお金が集まるブログ作りの秘伝書 」に書いてあること(時間をかけずに運営・・)をテストするために新しくブログをいくつか作り実験をしております。

[実験中]の全文はこちら
本を手に入れました
近所の本屋さんに「 人とお金が集まるブログ作りの秘伝書 」を注文していたことは先日報告しましたが、本がが届いたことの連絡を受け早速取りにいってきました。

アフィリエイト解説本ってどの本も同じような内容で、買うのがもったいなく思えて買う前に悩んでいましたが、この本は悩まずに即買いしました。
なんと、出版から1ヶ月で増刷、1ヵ月半でさらに増刷という大人気の本なんです。

この本を読んだ感想を述べてみます。

[本を手に入れました]の全文はこちら
