アフィリエイト入門サイト 《アフィリエイトの初歩の初歩》 アフィリエイトはものを売るだけじゃない。何度も挫折し何度も這い上がった経験をもとに、
いまどきのアフィリエイトのノウハウを公開中。一度はあきらめた方もこれを機に復活を!



高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。<コムズ リンクスタッフ>
時事キーワードでアクセスアップ
まだまだサイトリニューアルの途中ですが、せっかく来ていただいた方に更新が滞ってると悪いので、簡単なアクセスアップ法について書きたいと思います。 これから紹介する方法は邪道だ!って言う人もいますが、全然そんなことないと思います・・。

どうするのかといいますと、
[時事キーワードでアクセスアップ]の全文はこちら
更新ほぼ完了です。
更新ほぼ完了しました!これからも末永くよろしくお願いします。まだまだ追加したい記事はあるので、時間を見て追加していこうと思います。ブログランキングも思った以上に回復してきました。

みんなで手を取り合って、アフィリエイト界の勝ち組みになりましょう!私もできる限りサポートさせていただきます。

[更新ほぼ完了です。]の全文はこちら
更新順調です。
サイトを大幅に更新すると宣言しておりますが、作業は順調で今週中にはアップできそうです。次はもっとシンプルな感じで、現在のようなブログっぽくないメニューから、一般的なブログのスタイルに戻したいと思います。ブログランキングが息を吹き返してきました。おかげさまで、一時は30位くらいまで急落したのですが、20位くらいまで上りました。

本当にもうだめかと思ってましたが、10位以内を目指して頑張ります。 アクセス数は半分以下のままですが、見ていてください。必ず返り咲きます。

余談ですが、
[更新順調です。]の全文はこちら
サイト更新宣言
ココ最近、アクセス数は3割ほど減り、ずっとトップ10に入っていたブログランキングは、今では25位まで落ちてしまいました。ところが不思議と収入は落ちません。ていうか、少しずつですが伸びています。なぜ?でもウカウカしてられません!

アクセス数・ブログランキングの急降下の原因は、私が株を始めた事です。アフィリエイトを始めた頃から、アフィリエイトで稼いだお金で株をすることを目指してやってきて、やっと投資できるようになりました。無駄な投資はしたくないので勉強に明け暮れた結果がこの状態です。

株が落ち着いてきたので、
[サイト更新宣言]の全文はこちら
逆転す。
私がアフィリエイトをはじめたときから、 ほとんど「 A8.net 」を使っていました。 これまで、売上は「A8.net」が常に一番でしたが、 他のASPでの収入が少しずつ伸びてきていて、 今月は 「 JANet 」がトップになりそうです。 「 A8.net 」の収入は一定になってきて、「 JANet 」が伸びているために、逆転しました。

JANet 」 は、他のASPよりも少し報酬が高く設定されていることは、以前の記事で紹介しましたが、リピーターポリシーっていうのも設定されています。これは自分のサイトの広告がクリックされると、ある一定期間内であればそのクリックした人が、後日ブックマークなどから購入・登録した場合でも報酬が発生するシステムです。

リピーターポリシーがない場合に比べると、報酬の発生する可能性は上がりますね。嬉しい話です。また他には、
[逆転す。]の全文はこちら
期待の広告
ソーテックオンラインショップ」では、無料でパソコンを配っています!これが中古品ではなく、新品なんですよ。もちろん条件があって、OCN光「Bフレッツ」への加入が必要です。月々の支払いが増えたり、、、なんてこともありません。大人気商品のため、初回分は完売で6/22より再受付開始です。お急ぎください。

詳しくは「ソーテックオンラインショップ」にアクセスし、ページ中段の左に「タダパソ」って書いてある緑のバナーがありますのでそちらへどうぞ。

どうしてアフィリエイト紹介サイトで、このようなものを紹介するのかといいますと、
[期待の広告]の全文はこちら
広告を選べない方へ...
ASPの審査にとおり、「よ?し広告選ぶぞ?」っていうときに、どんな広告を選べば良いのか分からず、早く報酬が欲しいばかりにクリックで報酬の発生するバナーに手を出してしまうアフィリエイト初心者はかなり多いと思います。

このサイトに足を運んでくれる方は、始めたばかりの方も多いので、辛口かもしれませんが、言っておきます。「最初のうちは広告の出し方が下手くそなので我慢してください!」最初にクリックで報酬の得られる広告に手を出してしまい、クリックの現実の厳しさに直面するとそこでアフィリエイトから離れてしまいます。

私も、クリック広告の落とし穴に何度もはまり、何度もアフィリエイトを諦め、気づかされました。広告の出し方が上手くなれば違和感なくクリック広告をはれる日が必ずやってきます。

じゃあ張りたいものが見つからないんだけど・・ってなりますよね。でも、
[広告を選べない方へ...]の全文はこちら
初心者ウケのASP
◇広告をゲットしよう」でも書いたのですが、 私は本サイトで「A8.net」から始める事を勧めています。先日、初心者には 「JANet」 の方が良いのではないかというコメントを頂きました。

確かに、A8.netは広告が多すぎるため、広告を検索するのが大変かもしれません。私も最初、どんな広告があるのか分からないので、検索に苦労しました。JANetは、400件ほどの広告ですので、検索も非常に楽だと思います。

本当にどちらもお勧めできる使いやすいASPなので、どちらでも良いとも思います。ただ、初心者が注意しなきゃいけないのは、色々なASPの広告を張ってしまいがちなことです。私も欲を出して色々なASPの色々な広告を張ってしまい、始めたばかりの頃はその罠にはまっていました・・。

2つくらいなら良いのですが、基本的には報酬が5000円を越さないと振り込まれないため、多くのASPの広告を張ると最初に現金を得るのはかなり先になってしまいます。ASP登録をすることは良いと思いますが、できれば始めのうちは、広告を得るASPは1?2つに絞ることをお勧めします。私はASPを絞り「◇アフィリエイトボーナス」に書いた方法で最初の穴からなんとか抜け出せました。

例外として、
[初心者ウケのASP]の全文はこちら
