アフィリエイト入門サイト 《アフィリエイトの初歩の初歩》 アフィリエイトはものを売るだけじゃない。何度も挫折し何度も這い上がった経験をもとに、
いまどきのアフィリエイトのノウハウを公開中。一度はあきらめた方もこれを機に復活を!



高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。<コムズ リンクスタッフ>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コムズの合わせ技
先日、本サイトから「 コムズリンクスタッフ 」に登録したという方から、初めてアフィリエイトで収入を得たというご報告を頂きました。固定電話の契約に電話加入権が不要になった現在、電話加入権を売って、他の加入権不要の固定電話サービスなどに 加入したほうが通話料金も、基本料金も得だということを実体験をもとに説明したそうです。

すると加入権売却の報酬1000円とKDDIメタルプラス入会の報酬1600円がもらえたようで非常に喜んでおりました。そんな組み合わせ技があるのだな?って思い、コメントを読みながら「うまい!」って感心しました。


[コムズの合わせ技]の全文はこちら
スポンサーサイト
JANetがついに!


JANet」が6月1日より振込み手数料を無料にするようです。他のASPより報酬を高く設定してあるのに振込手数料を取るなんて・・って今まで感じていたのですが、ついに無料になりました。せっかく稼いだお金なのに数百円でも、手数料で消えるのは哀しいですもんね。


[JANetがついに!]の全文はこちら
期待以上にアクセスアップ
本サイトをブログランキングに登録してみたのですがランクの上昇とともに、ブログランキングからのアクセス数がグングン伸びています。登録していない方は是非登録してみてはどうでしょうか?ただし、ブログ専用のランキングになっております。
ブログでなくても人気WEBランキングというものがあるので、こちらを利用すると良いと思います。

そして、、、
[期待以上にアクセスアップ]の全文はこちら
リンクシェアでショッピング
リンクシェアがYahooショッピングのアフィリエイトを始めました。Yahooショッピングは楽天と同じようなショッピングサイトです。Yahooショッピングで紹介されている商品を紹介して、売上の3%が得られるようになっています。

で、このリンクシェア は、
[リンクシェアでショッピング]の全文はこちら
コムズの人気
ここ数日、このサイトからのコムズリンクスタッフの登録数が増えてきています。 コムズは電話加入権・ADSL・光回線・インターネット接続サービスなどの通信関係、パソコンの販売などを扱っており、それらの報酬額が高いことから人気が出ているのでしょう。

マウスコンピュータの格安パソコンが売れると5000円、プロバイダの契約が取れると3000円などの報酬はやはり魅力的ですね。 ホームページやブログのコンテンツや記事として紹介し報酬獲得を目指してみるのも面白いですね。

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。<コムズ リンクスタッフ>

で、なんと、実はこのリンクスタッフは、
[コムズの人気]の全文はこちら
こんなアフィリエイトも。
知ってる方も多いかもしれませんが、無印良品のアフィリエイトってのもあるんですよ。商品が売れると報酬が発生します。これで儲ける!って言うよりも趣味で楽しくってな感じが良いかもしれませんね。もちろんいっぱい売って儲けても良いです。

無印良品の商品ってシンプルで爽やかな感じですが、なんか広告も爽やかな感じですね?。無印良品のアフィリエイトは、 TG?アフィリエイトプログラム (トラフィックゲート)のみで扱われています。 ペタペタ広告を張っただけなんですが、思ったよりさまになってます。




また、 TG?アフィリエイトプログラム では イーブックオフ の広告も取り扱っております。全国にブックオフってありますよね?それのインターネット版とお考えください。本やCD/DVDなどを売ることもでき、売れた場合はもちろんですが、買取が行われた場合にも報酬が発生します。 買取の際は無料で自宅まで取りに来てくれるらしいです。
[こんなアフィリエイトも。]の全文はこちら
アクセス解析でアクセスアップ
◇アクセスアップの知恵?」でも少しだけ紹介しましたが、アクセス解析は、どうやって自分のサイトにたどり着いたのだろう、どんな検索エンジンでどんなキーワードを使ってたどり着いたのだろう、どこのリンクから、など色々な機能があります。

ただ情報に興味があるだけ、アクセス解析をつけている人が多いから、なんて人も多いのではないでしょうか?そんなんじゃもったいないですよ、実は上手く使うことによってアクセスアップを望めるんです!

ん?アクセス解析??って人もいるかと思いますので、簡単に説明します。アクセス解析とは、訪問者がどうやって自分のサイトにたどり着いたのか、どの検索エンジンでどんなキーワードで検索されたのかを調べたり、訪問者のパソコンのOSやブラウザの情報などを得たりすることを言います。

ふへ!?難しそう・・。って思いました?それが簡単なんです。 アクセス解析は無料のツールを利用することによって、
[アクセス解析でアクセスアップ]の全文はこちら
アフィリエイト ボーナス 本人OKの技
各ASPで広告を選ぶ際に、「本人OK」と書いてあるものがあるって気づいていました?意味はそのままなんですが、自分で自分のサイトに広告をはり、その広告を自分でクリックして会員登録などを行い報酬を得ることが許されているということです。

例えば、新車の無料見積もり1件あたり1000円の報酬が発生する広告に「本人OK」と書いてあれば、自分ではった広告をクリックして見積もりをすることにより、1000円の報酬が得られるということです。

「本人OK」の広告は意外に多いんですよ!無料資料請求やメルマガ登録、無料見積もり、クレジットカードの申し込みなど色々あります。特にクレジットカードの申し込みは数千円の報酬である場合が多いので、ハッピーです。

せこくない?って思う方もいると思いますが、規約には違反していません。実は報酬が得られるだけでなく、体験談を書くことによって、商品の紹介がとても楽になります。

例えば化粧品のサンプル請求の広告などもあるのですが、自分で使用してみて使用感を書いてみるのも良いと思います。知らない商品を紹介するよりも、実際の体験談は非常に説得力があり、申し込みにつながります。

アフィリエイトを始めた頃は全然収入を得られず、クレジットカードの報酬額が高いため、
[アフィリエイト ボーナス 本人OKの技]の全文はこちら
アクセスアップの知恵? 本当のアクセスアップ
<< アクセスアップの知恵? に戻る

自分の公開したい内容がしっかり出来上がりましたら、 アクセスアップのサービスに登録すると良いでしょう。 情報を調べたいときは色々な検索エンジンを使うと思います。 その検索結果の上位に入ればアクセスアップが期待できます。

ここで紹介したいのは一発太郎です。無料で色々な検索エンジンの登録を行えるため、かなり使えます!検索エンジン登録?って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、気にしないでください。登録して絶対に損はありません!

また、お勧めできるものとして「ホームページ登録ドットコム」というサービスがあります。こちらではリンクスタッフという形で無料でアフィリエイトが行えます。今ならトップページに広告を張るだけで1000円もらえます。 また、リンクスタッフに登録するとバナーを貼っているURLを毎月無料で検索エンジンに自動的に登録してくれます。これを利用しない手はありません。
下のバナーからサイトにアクセスし、上のほうにある「リンクスタッフ」をクリック、その後に「リンクスタッフ新規登録」を選べば登録画面に進めます。

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円?!

有料でアクセスアップサービスも行っており、格安の1980円?で提供されています。多くは数万します。有料ということで抵抗があるかと思いますが、アフィリエイトで稼いだ分で利用してみるのも手かもしれません。

その他には、
[アクセスアップの知恵? 本当のアクセスアップ]の全文はこちら
アクセスアップの知恵??何が重要なんだろ?
<< アクセスアップの知恵? に戻る
    アクセスアップの知恵??本当のアクセスアップ? に進む >>

訪問者が他のページを見たくなるTOPページとはどんなものでしょうか?デザインが良ければいいのでしょうか?デザインの良いサイトは確かに印象はとても良いです。しかし、デザインにこだわらずに多くのファンを集めているサイトも多いのです。じゃー何が重要?
それは「内容」や「読みやすさ」です。これらは魅力に大きく関係するはずです。

内容が魅力的であればトップページ以外のページにもアクセスしてくれますし、リピーターも増えていきます。このサイトのトップページは魅力的であるとは自信を持って言えるわけではありませんが、
[アクセスアップの知恵??何が重要なんだろ?]の全文はこちら
アクセスアップの知恵?
せっかくアフィリエイトを始めたのにアクセスが少なくて話にならない・・。これじゃ苦労して作ったのに哀しいですよね。アクセスアップのサービスってのは多くあります。試しにGoogleで「アクセスアップ」について検索してみてください。

Google

どれを選べば良いのかまったく分かりませんね。私自身も何が良いのかわかりません。いろいろなツールを試してみても害はないと思いますので、やってみてください。しかし、ここで「ちょっと待った!」です。

[アクセスアップの知恵?]の全文はこちら
ブログでアフィリエイト
やっぱりホームページは難しいし、面倒だ?。って思います?
ここ数年で一気に有名になったブログってありますよね?。 ブログってのは簡単に言うと日記的なWEBサイトなのですが、 そのブログでアフィリエイトができちゃうんです!

いつもの日記の中に気になる商品や、お得な無料サンプルの紹介・感想などのリンクをはれば良いのですよ?。 実際に私がサンプルを頂いたものを紹介します。

+++++++++++++++++++++++
黒酢って大ブームを巻き起こしましたね?。黒酢を料理に使うならまだしも、飲むのはあんな味だから結構つらくて続かないですよね?。実は冷蔵庫の奥底に眠っています。苦笑。

ところで黒酢もろみって知ってます? 黒酢もろみは黒酢の50倍ものアミノ酸を含んでおりひそかにブームが起こっています。アミノ酸の効果には疲労回復・脂肪分解・集中力アップ・美肌効果があげられます。

黒酢屋本舗 ってところで3日分のサンプルがもらえました。サンプルは送料無料で100円ってなってますが、簡単なアンケートに答えることにより100円はいらなくなりました。黒酢と違って粒なのでとても飲みやすかったです。気のせいかもしれませんが疲労回復が早いような・・。
+++++++++++++++++++++++

これなら、ホームページを勉強してイチから作らなくても、簡単にアフィリエイトができちゃいますね。ただし気をつけなきゃいけないことがあります!
[ブログでアフィリエイト]の全文はこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。