アフィリエイト入門サイト 《アフィリエイトの初歩の初歩》 アフィリエイトはものを売るだけじゃない。何度も挫折し何度も這い上がった経験をもとに、
いまどきのアフィリエイトのノウハウを公開中。一度はあきらめた方もこれを機に復活を!



高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。<コムズ リンクスタッフ>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リンク
スポンサーサイト
わりと報酬の得やすいASP
ここではわりと報酬の得やすいASPを紹介します。アフィリエイトは基本的には貼ってある広告のリンク先で、商品の購入、会員登録や見積もりがあった場合に報酬が支払われます。

商品などをうまく紹介できない場合や、面倒な人のために、もっと単純なアフィリエイトがあります。

内容は、バナーがクリックされて報酬になるタイプのものと、 自分が紹介した人の報酬の数%が自分の報酬になるタイプです。 紹介された人の報酬が減額されて紹介者に行くわけではありません。紹介された人の報酬が基準になるだけです。

ねずみ講?って思ったかもしれませんが違います。 登録した本人にはまったく害はありません。 資金はすべて広告主が支払っているのですから・・。

◇支持者の多い定番ASP」で紹介しているASPでも、 クリックで報酬が発生するタイプの広告が扱われていますが、ワンクリック1?2円のものがほとんどなため、お勧めできません。
こちらではもっとクリックの報酬額の多いものや、紹介による報酬が期待できるものを紹介していきます。

[わりと報酬の得やすいASP]の全文はこちら
支持者の多い定番ASP
ここでは支持者の多い定番ASPを紹介します。ここで紹介しているASPは多くの方が登録しているASPです。すべて登録しておくことをお勧めします。

ASPは1つで良いじゃないか!?って考える方もいらっしゃるかもしれませんが、それぞれのASPで報酬額や扱っている商品も違います。

登録はすべて無料ですし、審査に時間がかかる場合もあるので、登録しておいて損はありません。私もすべて登録しており、商品によって使い分けています。

[支持者の多い定番ASP]の全文はこちら
広告の選び方
アフィリエイトの運営は見てくれている人たちで成り立っています。 なので、見てくれている人の気持ちでの運営が必要ですよ。頭の中が、「金・金・金」になってませんか?それは、閲覧者の気持ちではありませんね。

そのような気持ちは、サイトに貼る広告にも自ずと出てきます。たとえば、ローンなどは報酬は非常に高いです。(1件:数千円?) サイト一面にローンの広告が広がっていたらどうでしょう・・。 不信感が出てくるかもしれません。 見てくれる人が減ったら、アフィリエイトは成り立ちませんね。 ローン関係の情報をうまくまとめていて、素晴らしいサイトも存在していますが、簡単な事ではありません。

アフィリエイト初心者にとって、アフィリエイトサイトをうまく運営していくには、はたして、どんな広告を選べばよいのでしょうね??私は、「閲覧者が一切損をしない広告」を選べば良いのではないかと思います。

ASPはいくつもありますし、それぞれのASPは多くの広告を扱っています。その中には、訪問者に損をさせない(お得な)広告がいっぱいあります。

例えば保険や自動車の見積もりなどは、無料ですし契約の義務もありません。訪問者が「得だ!」と思えば契約すればいいのです。しつこく勧誘が来ないかどうかを確認する必要はありますが、
[広告の選び方]の全文はこちら
広告をはりつけよう
◇広告をゲットしよう」で広告を手に入れることができました。あとは貼り付けるだけですね。

広告の種類には、「バナー」「テキスト」「メール」の3タイプあります。広告によってはたくさん用意されていますので、自分のサイトにあう広告を選びましょう。

広告はただいっぱい目立つものを貼り付けてもだめです。 自分のサイトのイメージやレイアウトに影響しないものを選ばないと、広告だらけのセンスの悪いサイトになってしまいますよ。

実際に貼り付けるには、貼りたい広告の下にHTMLソースが、 掲載されていると思います。 そのソースを自分のサイトの貼りたい場所にコピーするだけです。

試しにやってみましょう。 バナータイプではこんな感じになります。


テキストタイプでは、
[広告をはりつけよう]の全文はこちら
広告をゲットしよう。
◇ホームページを公開しよう」でサイトが誕生したと思います。公開おめでとうございます。

次にアフィリエイターになるためには、ページにはる広告をゲットしなければなりません。それらの広告を配布しているサイトはたくさんあります。

そのようなサイトは「アフィリエイト・サービス・プロバイダ」と呼ばれており、略して「ASP」とも呼ばれております。

ここでASPについて紹介していきます。まず、 「A8.net」 は必ずおさえておきましょう。私もここから始めました。理由は審査が簡単だからです。真っ白のTOPページに「工事中」って書いてあっただけで、審査通過しました。ページが存在すれば良いようです。ホームページは形だけ作って、公開しておけば大丈夫です。

まだまだたくさんありますので、以下のページで紹介しますね。
◇支持者の多い定番ASP
◇わりと報酬を得やすいASP

それぞれのASPは同じ広告を扱っている場合もありますが、そこだけしか扱っていない広告もあります。また、同じ広告でも報酬額が違っていたりします。いくつかのASPを比べて選んだほうが良いでしょう。

JANet」 は他のASPと同じ広告でも少し報酬額が高く設定されています。広告数はA8.netに比べて多くはないですが、400件以上の広告があるため、十分な数のようにも思えます。また、広告が多すぎないゆえに管理画面は非常に使いやすいです。

2005.6.9 追記:
初心者には、 「JANet」 のほうが向いているのではないかというコメントをいただきました。確かに、A8.netは広告が豊富すぎて、検索が大変かもしれません。それを考えるとJANetの方が初心者向けのような気もします。両方を比べて使いやすい方を選ぶと良いですね。検索に慣れれば、A8.netのほうが広告が豊富なため自分のコンセプトに合った広告が見つかりやすいとは思います。

さ?て、とりあえず「A8.net」の審査に通ったとしましょう。(絶対に通るはずですので・・)
次は、掲載したい広告を選びます。

A8.netにログインしますと、上のほうに「プログラムの検索・登録」 っていうボタンがあると思います。 そのボタンを押すと検索画面になるとおもいます。 画面下の「●カテゴリ別ディレクトリ」って書いてあるほうでは、
[広告をゲットしよう。]の全文はこちら
ホームページを公開しよう
◇アフィリエイトの第1歩」でWEBスペースが手に入りました。次は、紹介したい記事などを書いて、WEBサーバに置かなきゃいけません。

さーて困ったどうしましょう。ホームページはHTMLという言語で書かなきゃいけないんですね?。ここでHTML入門によさそうなサイトを紹介します。「1時間で作るホームページ」です。とても読みやすく整理されておりお勧めです。

いや?、それにしても面倒だー。っていう人もいらっしゃると思います。世の中にはHTML作成ソフトってのがあるんですよ。無料のソフトで人気の高いソフトに、「HomepageManager」ってのがあります。私は手打ちでやるので使ったことはありませんが人気のようです。

恐らく1番有名だと思われるソフトで、「ホームページビルダー」ってのがあります。有料ですが、使っている人は多いです。

ホームページで紹介したい記事などをざくざく書いてください。次に、
[ホームページを公開しよう]の全文はこちら
アフィリエイトの第1歩
アフィリエイトはホームページやメルマガなどに広告を載せることにより始められます。よって、ホームページなどを持ってなきゃ始まりませんね。

ホームページを持つにはWEBサーバってのが必要なんですよ。無料のWEBサーバってのはいろいろあって選ぶのが大変です。また、アフィリエイトなどの商用利用が禁止されているもの、うっとうしいポップアップ広告がでるものもあります。

ここで、おすすめの無料WEBサーバを紹介しておきますね。 「FC2」と「忍者TOOLS」です。お勧めの点は、商用利用可能であることと、表示される広告が最下段に小さいため見た目に影響しません。「FC2」は登録の際に無料メールアドレスは受け付けてくれないので、持ってない人は携帯のアドレスで大丈夫です。 広告がいっぱいくる心配はありません。←実証済み。「忍者TOOLS」に関しては登録したことがないのでわかりません。

無料WEBサーバは無料のサービスであるため、サーバに対して速度などあまり文句が言えません。不満が出てきそうな方や、独自ドメイン(URL)がほしい方は、有料のWEBサーバを使うことになります。

この有料WEBサーバにもかなりの量がありまして、探すのが大変なんですよ!!よってここで良いとされている安いサーバを紹介しますね。
[アフィリエイトの第1歩]の全文はこちら
アフィリエイトとは?
アフィリエイトとは、ホームページやメルマガなどに企業サイトへのリンクを張り、訪問者がそのリンクを経由して会員登録や商品購入すると、ホームページやメルマガの管理者に報酬が支払われるしくみです。

例えば、色々な商品リンクをホームページに掲載して、自分の店舗を持った気分で運営していくことも可能です。

なんかこれだけだと、ちんぷんかんぷんで、無理だよ?、って思う方も多いと思います。いえいえそんなことありません。また、お金かかるんじゃないの?なにか買わなきゃいけないんでは?って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、インターネット環境があればまったく無料でできますよ。私も実際にまったくお金をかけずにやってます。

googleなどで検索をすると、アフィリエイトで年間100万稼いだっていう人はゴロゴロしてます。月10万以上稼ぐことは簡単にはできませんが、ひと月で数万円の収入を得ることは可能です。

このサイトでは、アフィリエイトを始めたい!って方を対象に、
[アフィリエイトとは?]の全文はこちら
アフィリエイトの初歩の初歩

アフィリエイトの初歩の初歩」はアフィリエイトについて知りたい人、 アフィリエイトをはじめたい人を対象にした、アフィリエイト入門サイトです。

アフィリエイトとは簡単に言うと広告収入のようなものです。副業をやりたいなって思っている人は多いと思いますが、そう簡単に自分にあった副業は見つかりません。

アフィリエイトでは自分のホームページやブログなどに広告を載せる事によって収入が得られるのです。つまり趣味のサイトが同時に副業になってしまうのです。また、バナーだけでなくテキストタイプの広告もあるので、 サイトのイメージを崩しにくいという特徴もあります。
詳しくは、「◇アフィリエイトとは?」で紹介しています。


アフィリエイトの入門サイトはたくさん存在しています。それらの多くは、はじめる際に必要な知識から、
[アフィリエイトの初歩の初歩]の全文はこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。