アフィリエイト入門サイト 《アフィリエイトの初歩の初歩》 アフィリエイトはものを売るだけじゃない。何度も挫折し何度も這い上がった経験をもとに、
いまどきのアフィリエイトのノウハウを公開中。一度はあきらめた方もこれを機に復活を!



高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。<コムズ リンクスタッフ>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイト運営術
アフィリエイトのうまい運営法があるので説明したいと思います。

メインASPとして「 A8.net 」や 「 JANet 」 を使っていると思いますが、ちょっと浮気をして他のASP使ってみませんか?

以前の記事で色々なASPに手を出すと報酬が分散してしまい、なかなか振込最低額を超えられない状況になってしまうといったことを書きました。 その記事の内容と矛盾した記事を書くわけではありません。

いったいどうするのかといいますと、
[アフィリエイト運営術]の全文はこちら
スポンサーサイト
広告を選べない方へ...
ASPの審査にとおり、「よ?し広告選ぶぞ?」っていうときに、どんな広告を選べば良いのか分からず、早く報酬が欲しいばかりにクリックで報酬の発生するバナーに手を出してしまうアフィリエイト初心者はかなり多いと思います。

このサイトに足を運んでくれる方は、始めたばかりの方も多いので、辛口かもしれませんが、言っておきます。「最初のうちは広告の出し方が下手くそなので我慢してください!」最初にクリックで報酬の得られる広告に手を出してしまい、クリックの現実の厳しさに直面するとそこでアフィリエイトから離れてしまいます。

私も、クリック広告の落とし穴に何度もはまり、何度もアフィリエイトを諦め、気づかされました。広告の出し方が上手くなれば違和感なくクリック広告をはれる日が必ずやってきます。

じゃあ張りたいものが見つからないんだけど・・ってなりますよね。でも、
[広告を選べない方へ...]の全文はこちら
こんなアフィリエイトも。
知ってる方も多いかもしれませんが、無印良品のアフィリエイトってのもあるんですよ。商品が売れると報酬が発生します。これで儲ける!って言うよりも趣味で楽しくってな感じが良いかもしれませんね。もちろんいっぱい売って儲けても良いです。

無印良品の商品ってシンプルで爽やかな感じですが、なんか広告も爽やかな感じですね?。無印良品のアフィリエイトは、 TG?アフィリエイトプログラム (トラフィックゲート)のみで扱われています。 ペタペタ広告を張っただけなんですが、思ったよりさまになってます。




また、 TG?アフィリエイトプログラム では イーブックオフ の広告も取り扱っております。全国にブックオフってありますよね?それのインターネット版とお考えください。本やCD/DVDなどを売ることもでき、売れた場合はもちろんですが、買取が行われた場合にも報酬が発生します。 買取の際は無料で自宅まで取りに来てくれるらしいです。
[こんなアフィリエイトも。]の全文はこちら
アフィリエイト ボーナス 本人OKの技
各ASPで広告を選ぶ際に、「本人OK」と書いてあるものがあるって気づいていました?意味はそのままなんですが、自分で自分のサイトに広告をはり、その広告を自分でクリックして会員登録などを行い報酬を得ることが許されているということです。

例えば、新車の無料見積もり1件あたり1000円の報酬が発生する広告に「本人OK」と書いてあれば、自分ではった広告をクリックして見積もりをすることにより、1000円の報酬が得られるということです。

「本人OK」の広告は意外に多いんですよ!無料資料請求やメルマガ登録、無料見積もり、クレジットカードの申し込みなど色々あります。特にクレジットカードの申し込みは数千円の報酬である場合が多いので、ハッピーです。

せこくない?って思う方もいると思いますが、規約には違反していません。実は報酬が得られるだけでなく、体験談を書くことによって、商品の紹介がとても楽になります。

例えば化粧品のサンプル請求の広告などもあるのですが、自分で使用してみて使用感を書いてみるのも良いと思います。知らない商品を紹介するよりも、実際の体験談は非常に説得力があり、申し込みにつながります。

アフィリエイトを始めた頃は全然収入を得られず、クレジットカードの報酬額が高いため、
[アフィリエイト ボーナス 本人OKの技]の全文はこちら
広告の選び方
アフィリエイトの運営は見てくれている人たちで成り立っています。 なので、見てくれている人の気持ちでの運営が必要ですよ。頭の中が、「金・金・金」になってませんか?それは、閲覧者の気持ちではありませんね。

そのような気持ちは、サイトに貼る広告にも自ずと出てきます。たとえば、ローンなどは報酬は非常に高いです。(1件:数千円?) サイト一面にローンの広告が広がっていたらどうでしょう・・。 不信感が出てくるかもしれません。 見てくれる人が減ったら、アフィリエイトは成り立ちませんね。 ローン関係の情報をうまくまとめていて、素晴らしいサイトも存在していますが、簡単な事ではありません。

アフィリエイト初心者にとって、アフィリエイトサイトをうまく運営していくには、はたして、どんな広告を選べばよいのでしょうね??私は、「閲覧者が一切損をしない広告」を選べば良いのではないかと思います。

ASPはいくつもありますし、それぞれのASPは多くの広告を扱っています。その中には、訪問者に損をさせない(お得な)広告がいっぱいあります。

例えば保険や自動車の見積もりなどは、無料ですし契約の義務もありません。訪問者が「得だ!」と思えば契約すればいいのです。しつこく勧誘が来ないかどうかを確認する必要はありますが、
[広告の選び方]の全文はこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。