アフィリエイト入門サイト 《アフィリエイトの初歩の初歩》 アフィリエイトはものを売るだけじゃない。何度も挫折し何度も這い上がった経験をもとに、
いまどきのアフィリエイトのノウハウを公開中。一度はあきらめた方もこれを機に復活を!



高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。<コムズ リンクスタッフ>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広告をゲットしよう。
◇ホームページを公開しよう」でサイトが誕生したと思います。公開おめでとうございます。

次にアフィリエイターになるためには、ページにはる広告をゲットしなければなりません。それらの広告を配布しているサイトはたくさんあります。

そのようなサイトは「アフィリエイト・サービス・プロバイダ」と呼ばれており、略して「ASP」とも呼ばれております。

ここでASPについて紹介していきます。まず、 「A8.net」 は必ずおさえておきましょう。私もここから始めました。理由は審査が簡単だからです。真っ白のTOPページに「工事中」って書いてあっただけで、審査通過しました。ページが存在すれば良いようです。ホームページは形だけ作って、公開しておけば大丈夫です。

まだまだたくさんありますので、以下のページで紹介しますね。
◇支持者の多い定番ASP
◇わりと報酬を得やすいASP

それぞれのASPは同じ広告を扱っている場合もありますが、そこだけしか扱っていない広告もあります。また、同じ広告でも報酬額が違っていたりします。いくつかのASPを比べて選んだほうが良いでしょう。

JANet」 は他のASPと同じ広告でも少し報酬額が高く設定されています。広告数はA8.netに比べて多くはないですが、400件以上の広告があるため、十分な数のようにも思えます。また、広告が多すぎないゆえに管理画面は非常に使いやすいです。

2005.6.9 追記:
初心者には、 「JANet」 のほうが向いているのではないかというコメントをいただきました。確かに、A8.netは広告が豊富すぎて、検索が大変かもしれません。それを考えるとJANetの方が初心者向けのような気もします。両方を比べて使いやすい方を選ぶと良いですね。検索に慣れれば、A8.netのほうが広告が豊富なため自分のコンセプトに合った広告が見つかりやすいとは思います。

さ?て、とりあえず「A8.net」の審査に通ったとしましょう。(絶対に通るはずですので・・)
次は、掲載したい広告を選びます。

A8.netにログインしますと、上のほうに「プログラムの検索・登録」 っていうボタンがあると思います。 そのボタンを押すと検索画面になるとおもいます。 画面下の「●カテゴリ別ディレクトリ」って書いてあるほうでは、
[広告をゲットしよう。]の全文はこちら
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。