アフィリエイト入門サイト 《アフィリエイトの初歩の初歩》 アフィリエイトはものを売るだけじゃない。何度も挫折し何度も這い上がった経験をもとに、
いまどきのアフィリエイトのノウハウを公開中。一度はあきらめた方もこれを機に復活を!



高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。<コムズ リンクスタッフ>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページを公開しよう
◇アフィリエイトの第1歩」でWEBスペースが手に入りました。次は、紹介したい記事などを書いて、WEBサーバに置かなきゃいけません。

さーて困ったどうしましょう。ホームページはHTMLという言語で書かなきゃいけないんですね?。ここでHTML入門によさそうなサイトを紹介します。「1時間で作るホームページ」です。とても読みやすく整理されておりお勧めです。

いや?、それにしても面倒だー。っていう人もいらっしゃると思います。世の中にはHTML作成ソフトってのがあるんですよ。無料のソフトで人気の高いソフトに、「HomepageManager」ってのがあります。私は手打ちでやるので使ったことはありませんが人気のようです。

恐らく1番有名だと思われるソフトで、「ホームページビルダー」ってのがあります。有料ですが、使っている人は多いです。

ホームページで紹介したい記事などをざくざく書いてください。次に、
[ホームページを公開しよう]の全文はこちら
スポンサーサイト
アフィリエイトの第1歩
アフィリエイトはホームページやメルマガなどに広告を載せることにより始められます。よって、ホームページなどを持ってなきゃ始まりませんね。

ホームページを持つにはWEBサーバってのが必要なんですよ。無料のWEBサーバってのはいろいろあって選ぶのが大変です。また、アフィリエイトなどの商用利用が禁止されているもの、うっとうしいポップアップ広告がでるものもあります。

ここで、おすすめの無料WEBサーバを紹介しておきますね。 「FC2」と「忍者TOOLS」です。お勧めの点は、商用利用可能であることと、表示される広告が最下段に小さいため見た目に影響しません。「FC2」は登録の際に無料メールアドレスは受け付けてくれないので、持ってない人は携帯のアドレスで大丈夫です。 広告がいっぱいくる心配はありません。←実証済み。「忍者TOOLS」に関しては登録したことがないのでわかりません。

無料WEBサーバは無料のサービスであるため、サーバに対して速度などあまり文句が言えません。不満が出てきそうな方や、独自ドメイン(URL)がほしい方は、有料のWEBサーバを使うことになります。

この有料WEBサーバにもかなりの量がありまして、探すのが大変なんですよ!!よってここで良いとされている安いサーバを紹介しますね。
[アフィリエイトの第1歩]の全文はこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。