アフィリエイト入門サイト 《アフィリエイトの初歩の初歩》 アフィリエイトはものを売るだけじゃない。何度も挫折し何度も這い上がった経験をもとに、
いまどきのアフィリエイトのノウハウを公開中。一度はあきらめた方もこれを機に復活を!



高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。<コムズ リンクスタッフ>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時事キーワードでアクセスアップ
まだまだサイトリニューアルの途中ですが、せっかく来ていただいた方に更新が滞ってると悪いので、簡単なアクセスアップ法について書きたいと思います。 これから紹介する方法は邪道だ!って言う人もいますが、全然そんなことないと思います・・。

どうするのかといいますと、
[時事キーワードでアクセスアップ]の全文はこちら
スポンサーサイト
期待以上にアクセスアップ
本サイトをブログランキングに登録してみたのですがランクの上昇とともに、ブログランキングからのアクセス数がグングン伸びています。登録していない方は是非登録してみてはどうでしょうか?ただし、ブログ専用のランキングになっております。
ブログでなくても人気WEBランキングというものがあるので、こちらを利用すると良いと思います。

そして、、、
[期待以上にアクセスアップ]の全文はこちら
アクセス解析でアクセスアップ
◇アクセスアップの知恵?」でも少しだけ紹介しましたが、アクセス解析は、どうやって自分のサイトにたどり着いたのだろう、どんな検索エンジンでどんなキーワードを使ってたどり着いたのだろう、どこのリンクから、など色々な機能があります。

ただ情報に興味があるだけ、アクセス解析をつけている人が多いから、なんて人も多いのではないでしょうか?そんなんじゃもったいないですよ、実は上手く使うことによってアクセスアップを望めるんです!

ん?アクセス解析??って人もいるかと思いますので、簡単に説明します。アクセス解析とは、訪問者がどうやって自分のサイトにたどり着いたのか、どの検索エンジンでどんなキーワードで検索されたのかを調べたり、訪問者のパソコンのOSやブラウザの情報などを得たりすることを言います。

ふへ!?難しそう・・。って思いました?それが簡単なんです。 アクセス解析は無料のツールを利用することによって、
[アクセス解析でアクセスアップ]の全文はこちら
アクセスアップの知恵? 本当のアクセスアップ
<< アクセスアップの知恵? に戻る

自分の公開したい内容がしっかり出来上がりましたら、 アクセスアップのサービスに登録すると良いでしょう。 情報を調べたいときは色々な検索エンジンを使うと思います。 その検索結果の上位に入ればアクセスアップが期待できます。

ここで紹介したいのは一発太郎です。無料で色々な検索エンジンの登録を行えるため、かなり使えます!検索エンジン登録?って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、気にしないでください。登録して絶対に損はありません!

また、お勧めできるものとして「ホームページ登録ドットコム」というサービスがあります。こちらではリンクスタッフという形で無料でアフィリエイトが行えます。今ならトップページに広告を張るだけで1000円もらえます。 また、リンクスタッフに登録するとバナーを貼っているURLを毎月無料で検索エンジンに自動的に登録してくれます。これを利用しない手はありません。
下のバナーからサイトにアクセスし、上のほうにある「リンクスタッフ」をクリック、その後に「リンクスタッフ新規登録」を選べば登録画面に進めます。

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円?!

有料でアクセスアップサービスも行っており、格安の1980円?で提供されています。多くは数万します。有料ということで抵抗があるかと思いますが、アフィリエイトで稼いだ分で利用してみるのも手かもしれません。

その他には、
[アクセスアップの知恵? 本当のアクセスアップ]の全文はこちら
アクセスアップの知恵??何が重要なんだろ?
<< アクセスアップの知恵? に戻る
    アクセスアップの知恵??本当のアクセスアップ? に進む >>

訪問者が他のページを見たくなるTOPページとはどんなものでしょうか?デザインが良ければいいのでしょうか?デザインの良いサイトは確かに印象はとても良いです。しかし、デザインにこだわらずに多くのファンを集めているサイトも多いのです。じゃー何が重要?
それは「内容」や「読みやすさ」です。これらは魅力に大きく関係するはずです。

内容が魅力的であればトップページ以外のページにもアクセスしてくれますし、リピーターも増えていきます。このサイトのトップページは魅力的であるとは自信を持って言えるわけではありませんが、
[アクセスアップの知恵??何が重要なんだろ?]の全文はこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。